無精日記

ときどき書きます。

JWP15周年興行&パーティ

2006-05-28 23:30:04 | プロレス
 この日はまず12:00より後楽園ホールで記念興行(観戦記はココ)。

 その後、17:30より東京ドームホテル・シンシアで行われた記念パーティについてやや詳しく。

▼主な来場者
 ・OG
 昼の興行にも出場…デビル雅美、ダイナマイト関西、尾崎魔弓、輝優優、カルロス天野。
 昼は観戦していた引退選手…キューティ鈴木、福岡晶、能智房代、アキュート冴、渡辺えりか。
 昼いなかったが夜途中から…さぶろう。
 逆に昼いて夜欠席…宮崎有妃、キャンディー奥津、矢樹広弓。

・他団体、フリー選手
 吉田万里子、闘獣牙Leon、死神。一瞬だけ神取しのぶ。

・他団体フロント
 NEO甲田、大日本登坂、エルドラド川畑。

・マスコミ
 BBM濱部、ゴング泉井、デイリー今野、東スポ?。

 気づいただけで他はわかりません。

▼内容
 伊藤こ~へ~さんの司会。各選手、世代の近い数名ずつ壇上でトーク。

 いちばん笑ったのは、日向が諸先輩に「今日は(試合に)出てくれてどうもありがとうございました」と礼を述べたところ、すかさず関西が「ナニィー“出て行ってくれてありがとう”だと!」と、意図的に間違えて且つ鋭く自虐的なリアクションをしたこと。
 日向も、「出場していただいてありがとうございました」とでも言えばいいんですけどね(笑)。
 他に、倉垣と春山は寮生時代からライバル、いちばん仲が良いのは倉垣と冴、などなど。

 ファンの列席者もけっこう多く、選手と歓談。選手同士も歓談。
 能智の子どもがECOに懐いていた(笑)。
 全女時代の同期、吉田とさぶろうが、ひさしぶりだったのか話し込み、メアドの交換もしていたようです。

 私は毎年、同じドームホテルで開かれるとある忘年会に出てますが、今回の料理は明らかにそれより美味で豊富。いつもの時と比較するに、充分、1万円超の価値はあったかと。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉そうなことを言って | トップ | 研修旅行・伊香保 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:パーティー (横ヲタ)
2006-06-04 11:19:55
逆に昼いて夜欠席 … 美咲華菜もいました。



でも(観戦記もそうですが)これだけの内容よく覚えていて再現できますね!すんばらしいです。頼りにしてます(笑)
返信する
おはずかしい ()
2006-06-04 20:51:08
ご指摘ありがとうございます。うっかりしてました^^;)



横ヲタさんの観戦記は、軸がぶれてなく見方がはっきりしていて、わかりやすく、歴史も感じられて、私のほうこそ頼りにさせてもらってますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事