無精日記

ときどき書きます。

いただいたおそうめんで2

2008-07-11 07:37:36 | 飲食
そーみんチャンプルー

ゴーヤ、豆腐、そうめん、豚肉、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、ニラ、もやし

味付けはごま油プラス、多くをクレイジーソルトに頼る
肉の下味に酒と昆布の佃煮をすこし

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただいたおそうめんで | トップ | タイガージェットシンのカレ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい(o^-^o)! (nene)
2008-07-11 14:13:00
頑張ってるねぇ!

やってみよぅっと(u_u)o〃

返信する
ほんとは ()
2008-07-11 14:50:42
卵をいれたほうが美味いと思うよ。

コレステロールが高いので、俺は入れなかったけども。
返信する
若田(o^-^o) (nene)
2008-07-11 19:09:39
ありがとう。

益々、旨そう(^▽^)

またレシピあったら宜しく♪

返信する

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事