無精日記

ときどき書きます。

12月28~29日

2008-12-29 20:30:48 | プロレス
 JWP女子プロレス後楽園ホール大会を見る。

 終了後、新宿へ。インターネットカフェで部分的に観戦記をUPして、毎年恒例の忘年会になだれこむ。
 ただ、今年は都合で、YASと⑤ちゃんとが、この時点で帰らなければいけないらしい(それまで高井戸の健康ランドで風呂入って酒飲んでたとのこと)。ざんねん。
 残ったTECHと酒井とら・さあると自分と4人、はじめ居酒屋で、つぎに千駄木の私宅で、飲む。

 翌朝、流れ解散。

 自分は午後から、散歩がてらにお参り。
 赤坂・氷川神社、六本木・朝日神社。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神保町「焼肉 牛王」 | トップ | またお参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 ()
2009-01-05 03:58:38
もしデートができるとしたら(できるわけない爆)とイメージしてみたら、実はリアルに楽しそうなのは右の方のような気がします…って、こんな自由なコメントでもいいんでしょうか。

28日は凸さんがいらっしゃらず寂しかったです、といっても私が試合後は(第4試合とか)テンションがた落ちだったので、結果的によかったかもしれません。
返信する
Re: 画像 ()
2009-01-05 12:46:36
 じっさいに右の人と1日中いっしょにいたら、プロレスの話ばっかりされそうで、こちらが期待しているのとは違うことになりそうな気が(爆)。人によっては、かえってそんな、プロレスの話ばっかりの方が良い場合もあるかもしれませんけどね。

 年に1回しか会わない人たちとの忘年会を、例年12月28~30日のどこかでやっていて、それがバッティングしたんですよね。
返信する

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事