無精日記

ときどき書きます。

ヨーグルト品評

2005-03-18 23:24:40 | 飲食
○パティシエのレシピヨーグルト 白い天使 (メイトー(協同乳業))
 「パティシエの…」ってほどじゃない(笑)。ふつうの白いヨーグルト。

△パティシエのレシピヨーグルト ポワール (メイトー(協同乳業))
 う~ん。洋梨の味があまりしない。

◎パティシエのレシピヨーグルト 天然のクリーム果実もも (メイトー(協同乳業))
 と思いきや、こちらは桃の味がして美味しい。

◎ホームメイドスタイルヨーグルト 白桃&桜桃 (小岩井乳業)
 これも、以前とりあげた同じ小岩井のホームメイドスタイルのアンズに比べると、桃がたくさん入っていて。いやあ単なる桃好きか?>俺。

◎スイス・エミー よくばり仕立て さくらんぼ たっぷり果実&ヨーグルト (森永乳業)
 コレおいしい。さくらんぼたっぷり。

 ・・・なんか森永寄りだな>俺。それに味の評価がどんどん単純になってるな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリン品評 | トップ | ♪そ・の・他・モロモロ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう (ニヤリ)
2005-03-21 12:25:21
まわしモンだな?うふふ♪ 
返信する
メモメモ・・・ (メニスカス)
2005-03-24 23:52:43
こんばんは、いつも書き込みありがとございます。

ヨーグルト品評、参考にいたします。

ここ数年、マシになっていた花粉症が再燃していて、乳酸菌の力を借りようとおもっていたところだったので。
返信する
Unknown ()
2005-04-06 12:39:08
>ニヤリ殿



つい、とらなくてもいいバランスを

とっちゃったりするので、

上のほうでは森永をけなしてみたりして…



>メニスカスさま



今年は大変みたいですなあ花粉症…

私は今のところは、まったく大丈夫ですが

いつ罹らないとも限らないみたいだし…
返信する

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事