無精日記

ときどき書きます。

ゴールデンウィーク前半

2006-05-03 10:27:41 | Weblog
 
 4月29日。大山の板橋グリーンホールにて、女子プロレス我闘姑娘NEOのWヘッダー。

 4月30日。足立区六木、JWP女子プロレス道場マッチ(画像)。
 プロレスに興味のある方は、各々リンク先をご覧ください。

 5月1日。メーデー。代々木公園から新宿西口までデモ行進。わが単組あいかわらず参加者少なく。といって、自分が執行委員でないときは私も行かないですし。
 クソ暑い日だったが、コースが日陰よりで助かる。
 エルタワー地下の居酒屋で打ち上げ。

 5月2日。出社。ヒマ。帰路、独り牛角。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ通信(鰻さん) | トップ | ゴールデンウィーク後半 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど ((^-^)ほう。)
2006-05-03 13:21:14
暇だったわけね。

ええ、そうでしょうともよ。
返信する
そうそう ()
2006-05-03 21:13:49
仕事がヒマだったんで勤務中に

飛行機の時間とか研究してたわけよ^^;)



連休の谷間で効率が悪いので、

相手先の工場が停止してたりして、

それでヒマだったのよね~
返信する
ま。ええわ。 (クスクス♪)
2006-05-04 09:44:52
一回は苦情を言っとかナイト。



日記にウソ書いたことになるでな。



で、からんでみますた 



殴り込みまで さすがにせんが。



今回はこんくらいで勘弁したるわ 

 
返信する
そっちは ()
2006-05-05 15:34:06
いろいろと忙しかったみたいやね…



すまんねヒマで
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事