無精日記

ときどき書きます。

つづいてプロレスバトン

2006-06-17 17:58:15 | プロレス
 ルーシーさんからご指名いただきました。

1.好きな団体は? 
JWP、我闘姑娘(アイスリボン含む)

2.嫌いな団体は? 
んー。無いっちゃあ無い

3.好きな現役選手、日本人。複数可能。 
米山香織、秋山準、夏樹☆ヘッド、闘獣牙Leon 

4.好きな選手。日本人、引退した人では? 
アキュート冴、アントニオ猪木

5.好きな現役選手、外国人では? 
うーん。アメージングKONG(笑)

6.好きな外国人選手、引退した人では? 
スタンハンセン

7.嫌いな選手は? 
すみません井上貴子。人間的にはいい奴みたいなんだけど大向美智子

8.好きなリングアナは? 
伊藤こ~へ~、石田亜矢子、水原英里 

9.好きなレフェリーは? 
トミー、笹崎勝巳(生年月日が1日違いだから)、テッシースゴー

10.好きな技は? 
技というより、攻防の綾が好き

11.嫌いな技は? 
使い手とシチュエーションによるが、頭部への回し蹴り。プロレス流のストンピングは可

12.今、見たいカードは?
米山がボコボコに勝つのなら、米山 vs Hikaru
 
13.今まで「すげえ!」と思った選手は? 
日向あずみ、米山香織、春山香代子、倉垣翼、コマンドボリショイ、中西百重、井上京子、他。
しょっちゅう「すげえ」と思うほうです

14.今後の飛躍を期待する選手は?
中島安里紗、大木香

15.個人的な興味を○、△、×で表してください。曖昧でいいです。
ストロングスタイル △ 
王道 △ 
四天王プロレス ○ 
UWFスタイル × 
ハードコア △
女子プロ ○ 
デスマッチ ×
ルチャ ○

16.観るうえで、何を重視する? 
自分の興味関心。好きな選手が出ていること、感情移入できるかどうか

17.今まで生で観た団体を全て挙げてください。 
JWP、NEO、JD、LLPW、我闘姑娘、
新日本、全日本、国際(吉原)、全女、
FMW、リングス、GAEA、アルシオン、
DDT、大日本、IWAジャパン、埼玉、
WAR、メビウス、キャプチャー、
パンクラス、バトラーツ、掣圏道(笑)、
NOAH、みちのく、大阪、K-DOJO、
闘龍門(T2P含む、DRAGON GATEは未)、
CMLLジャパン、キングダム(入江)、
ZERO1(真撃、MAX含む)、WJ(笑)、
AtoZ、ダリアンガールズ、
AAA、WWE(WWF)、西口

 5~6年前が中心ですな。
 OzとかM’s Styleとか、団体なのかなんなのか分からないものは一応省きましたが、近年その境目がどんどんわからなくなっている。ていうか埼玉プロレスって団体か?

18.逆に、生で観たことがない(主な)団体を挙げてください。
ハッスル、マッスル、666、ガッツワールドなどなど

19.プロレスの選手、関係者になれるなら誰、または、どんな立場がいい? 
大変そうだけどフロント、もし出来ればブッカー

20.プロレスに関することで、訴えたいことある? 
チケット高い

21.バトンを回す相手を挙げてください
PHANTOMさん、さもあソさん、てつひさ。さん、のりこえみさん、ももひこ97さん、へまりんさん、ami utaseさん、上山バブーさん、タカハシさん。
もしこれに気がついて気が向いたら。他の方もよろしかったら是非どうぞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指定型★バトン | トップ | 梅雨どきコンビニ通信 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このバトン (ふくだ)
2006-06-17 18:59:40
凸さんの好みが分かって、より面白いですね。



「夏樹はDC入りでこれからどうなるか?」

とか、

「その3人のリングアナ、私も好きです。」

とか、身近な話題というか興味深かったです。
返信する
コメントありがとうございます ()
2006-06-17 23:57:32
自分、これでも30年前はふつうにテレビ見て

新日ファンだったんですが、そのころの記憶は

けっこう風化(not風香)しちゃいましたね^^;)
返信する
ありがとうございますぅ (ルーシー)
2006-06-18 00:07:14
かなり面倒くさいバトンだったと思いますがご丁寧なお答えくださって感激しています

女子プロレスをほとんど観戦しないわたくしですのでコメント差し上げるのが難しいのですが、またお会いする機会を率先して設けて、ゆっくり凸さんとお話してみたいです。
返信する
バトンしてみました (さもあソ)
2006-06-18 01:18:07
コメント欄ですので簡潔に。

1.好きな団体は?

強いて挙げるなら、みちのくプロレス。

2.嫌いな団体は?

特にありません。

3.好きな現役選手、日本人。複数可能。 

剛竜馬、新崎人生、タイガーマスク(初代)、日向あずみ

4.好きな選手。日本人、引退した人では?

アントニオ猪木、ジャイアント馬場

5.好きな現役選手、外国人では?

ジョシュ・バーネット

6.好きな外国人選手、引退した人では?

テリー・ファンク(まだ現役?)

7.嫌いな選手は? 



8.好きなリングアナは?

パンチ田原

9.好きなレフェリーは? 

ジョー樋口

10.好きな技は? 

ランニングネックブリーカードロップ

11.嫌いな技は? 

腰の入ってない張り手

12.今、見たいカードは?

剛竜馬vs藤波辰巳 

13.今まで「すげえ!」と思った選手は? 

スタン・ハンセン

14.今後の飛躍を期待する選手は?

仙台女子プロレスの新人達

15.個人的な興味を○、△、×で表してください。曖昧でいいです。

ストロングスタイル △ 

王道 △ 

四天王プロレス ○ 

UWFスタイル △ 

ハードコア △

女子プロ ○ 

デスマッチ △

ルチャ ○

16.観るうえで、何を重視する? 

試合の雰囲気。

17.今まで生で観た団体を全て挙げてください。 

新日本、全日本、みちのく、全女、JWP

18.逆に、生で観たことがない(主な)団体を挙げてください。

NOAHは観ておきたいです。

19.プロレスの選手、関係者になれるなら誰、または、どんな立場がいい? 

中堅選手になってシブいところを魅せたい。

20.プロレスに関することで、訴えたいことある? 

バカでもいい、たくましく育ってくれ。

21.バトンを回す相手を挙げてください

今、これを見てる人。
返信する
ご指名ありがとうございます (タカハシ)
2006-06-21 12:23:28
でも15は全部○だなぁ。
返信する
コメントありがとうございます ()
2006-06-21 18:15:23
>ルーシーさん

そうですね是非是非。

私も男子を観たいですがなかなかに現状でいっぱいいっぱいなところもw

マッスルと666は観たいなあ



>さも

「剛」「バカ」がポイントですかw

仙台ではよろしくお願いします。



>タカハシさん

非常に楽しみにしていますが、

時間がかかるかもしれないのでお暇なときにでも。
返信する

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事