無精日記

ときどき書きます。

備忘録的に

2009-10-11 19:42:30 | 飲食
 午後1時ごろより蒲田西口の中華料理へ。なんどか行ったことがあり、おいしい記憶だったが、儲かっていなかったのか、店構えも店名も変えていた。レバニラ炒め・小松菜の炒めにビール、ウーロンハイ。、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」聞きつつ飲む。

 京急蒲田へむかう。JWP女子プロレスが縁で知った来富市場を、はじめて訪問。しかし、JWPの道場マッチで食べたときの、味の感動はなかった。さほど安くもなく、とびぬけて旨くもない。

 歩いて川崎へ。小休止。
 さらに生麦へ。これも私は初体験の、七輪焼肉安安でひとり。ロース、鶏つくね、安売り品のネギ味噌カルビ、同じく安売り極上ハラミきのこ盛合せ(バター焼)は食べ応えがあったのでもう1皿お替わり。キムチ盛合せ(白菜、カクテキに、普通だとオイキムチだがここはメンマ)、サンチュ。生4杯。
 安売りのネギ味噌…(100円!)はさすがにダメだったけど、普通のロースがじゅうぶんおいしいと思ったけどな。牛角や安楽亭より、私的には、リーズナブルだと思った。生ビールもこの日は安売り品だったからかもしれないが。

 帰り、ちょっと疲れて、東神奈川で電車に乗ってしまうが、横浜で降りてあとは歩く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴食べあるき | トップ | 「空気人形」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事