無精日記

ときどき書きます。

3連荘

2006-07-23 09:17:03 | Weblog
 
 7/20(木)。朝、喫茶あかゆ。
 夜は会社の人たちと巣鴨・焼き鳥「茂富」。美味しいのでいつも飲み過ぎてしまう。2軒目、赤坂「ニューミカド」。カラオケ、RCサクセション、キャンディーズなど。23:30まで。

 7/21(金)。朝、ひさしぶりに2日酔い。きもちわるい。
 夜はphantomさん、太陽さん、ダークいち井と渋谷でカラオケ。またRCサクセション、キャンディーズ、佐野元春とかいろいろ。
 カラオケの前は居酒屋に集合していて、通算するとやっぱり飲みすぎ。0:00まで。

 7/22(土)。朝。洗濯などしてボーッとすごす。土用丑恒例、セブンイレブンの特製鰻重の予約余り品?を食べる。
 夜はマイミクのユピさんあやちゃんさんのオフ会。用賀の「市屋苑」に初めて行く。美味しいです。
 小さなテーブルに参加者全員で座って、とてもアットホームな雰囲気で、オークションなどもあり、楽しい会でした。
 「ひとり娘さやか」(茨城)という酒が旨く、ついぐいぐい飲んでしまう。泥酔。1:50まで。
 ここで帰ってしまったんですが、2次会がもしカラオケだったら、3連荘だったか。おしかった~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲村由佳引退式・携帯画像集 | トップ | タバコ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨネヨネ)
2006-07-23 21:44:05
んまそうなケーキですネ!

程よい焦げ目が胸キュンです★
返信する
お疲れさまでした! (あやちゃん)
2006-07-24 00:10:46
昨日はありがとうございました☆

3連荘だったんだ~。お疲れさまです!

今度市屋苑に行ったら私も「ひとり娘さやか」飲んでみますね☆
返信する
おつかれさまでした (太陽)
2006-07-24 12:43:49
金曜日はおつかれさまでした。

久々に行くといいもんですね(^^)v



次は8月2日お願いします。

ちなみにチケット代っておいくら万円ですの?
返信する
コメントありがとうございまーす ()
2006-07-24 22:05:24
>ヨネヨネさん

 このケーキ実はですね。

 ほんとは、ユピさんの現役生活おつかれさまの文言が入って来るハズだったのが、ケーキ屋さんの誤配で、どこかの家のパパお誕生日おめでとうが来ちゃったのです。

 オフ会の場では、パパ家の家庭の平和が崩壊したのではないかと、心配する声多数でした(笑)。



>あやちゃん

 というわけで(笑)、とても楽しい会に招待していただき、本当にありがとうございます!!

 ぼくもまた、市屋苑いってみます~。



>太陽さん

 チケットは只よ。もらいもんよ(ニヤ~)。

 乾杯するとよ~~。
返信する
ええええ~?! (ヨネヨネ)
2006-07-24 23:59:24
そんな作り話みたいなことが!!!(@o@)

でもむしろ、「あのときのパパのお誕生日って…」なーんて、楽しい思い出の一つになってるんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (太陽)
2006-07-25 00:55:31
ハリケンブルーは女よ~(ニヤ)
返信する
Unknown ()
2006-07-25 12:17:13
>ヨネヨネさん

 こちら側は、皆さん洒落の分かる大人の対応で、即座に笑い話にしてましたから、向こうもそうだといいんですけどね^^



>太陽さん

 また間近になったら連絡します~

 何時ごろ来れそうかおしへてください。
返信する
今日の件 (太陽)
2006-08-02 13:14:15
おつかれさまです。

ってここに書いてていいのかな(^_^;)

今日はよろしくお願いします。

時間ですが、19:00~19:30ごろにドーム着とかってそんな感じになりそうです。

チケットの受け渡しとかってどないすれば良いのですか?
返信する
Re: 今日の件 ()
2006-08-02 13:21:47
了解でぃーす。

先に入ってますから、ドームに着いたら電話orメールください。
返信する
Re: 今日の件 (太陽)
2006-08-02 16:49:30
りょうかいすますた(^o^ゞ

がんばって早く向かいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事