8・19。朝から暑い。あづすぎる。しかし布団がひさしぶりに干せた。
あんまりあぢいのでどうしようか少し迷ったが、意を決してお台場へ。
週刊ゴングの日本スポーツ出版社の親会社が主催する“WREESTLE EXPO 2006”が2日間にわたって開かれているのである。
ゆりかもめが混んでいる。理由もなくイライラ。
会場に着くと、日が傾いたためか海辺だからか(あくまで比較的にだが)涼しい。
この日はアイスリボンと女子格闘技を(観戦記はココ)。
アイスリボンは、ふだん通りのものを男子インディーのファンにも見せることが出来たのでは。
女子格は、なんだかすっきりしない内容と結果・・・。
新橋駅地下で冷やし中華を食って帰宅。
8・20。前夜、というか当日午前3時ごろまで観戦記を書いていたので非常に眠い。
眠いが向かう。
新橋駅、ゆりかもめへの乗換え時に雨に遭う。ヤバイヨ野外なのに。じっさい試合中、小雨が何度か舞ったが、ひどくならずには済んだ。かえって、気温が下がってよかったかも。
この日は女子プロレスの特別興行。柱となるべきトーナメントがグダグダで、全体としてはアレだったが、なんといってもセミファイナル。さくらえみ選手の想いが下田美馬選手に、すべてぶつかってリングにひろがったような試合(観戦記はココ)。
帰りのゆりかもめは組長と一緒。目黒で日本蕎麦を食って帰宅。
アスファルトとコンクリートに囲まれているので、すっかり日が落ちているのに昼の台場より暑かった。。