★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

ぶーちゃんのハンドメイド

2009-07-26 09:08:17 | わたしのお気に入り
この日、彼女が持っていたトートバッグ。
なんと手作り。



ウサギとカメの刺繍
家や雲、蝶、花・・・いたるところに刺繍やモチーフが入ってる
カントリー調のバッグ。
取っ手は、手提げ用、ショルダー用に取り付けられ
内側は水玉のビニール加工。



その2

みんなにジャムをつくってきてくれました。
「ブラックベリーのジャム」



きれいな色。
つやつやです。
ほどよい酸味がさわやか。



昔から、手先が器用で独創的な作品を数々見てきました。
お菓子もめっちゃおいしくて、ラッピングもおしゃれなんです。
あのセンスはどこから来るんでしょうな。

今は3人のママで、下はふたごちゃんだったりするので
なかなか自分の時間が取りにくい中の作品たち。

見習うとこたくさんです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつかれさ~ん (BOO)
2009-07-31 17:06:53
南会終わって早一週間たっちゃうねぇ~
お子等が寝てからコメント入れようと思いつつ~
毎晩グーすか寝てますた

アタシのカバンなんぞブログに登場させて頂いてありがたいわ~
はずかしいけど。。。


次回会う時には
もういっちょ載せて貰える品持参したいなぁ~
&南会の幹事も楽しませて頂くわ
希望あればドシドシ言ってくれ

んじゃぁ
ちょいちょい覗きに来ま~す

返信する

コメントを投稿