★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

南会☆

2009-07-26 09:02:34 | 日々つれづれ
今日は高校時代の友人との集まりで津田沼へ。
昼間カホンレッスンがあったので(in久里浜)
京急から総武快速で神奈川→東京→千葉とひたすら電車に揺られてきました。

定期的に集まっているのですが、前回は年末。
みんなそれぞれの環境でママ業も立派にこなしています。
なかなか時間合わせが大変です。

今回の幹事はおかゆ。
もちろん?飲み放題コースで食べて飲んでしゃべりまくり。

これから幼稚園
小学校入学
中学生・・・

とそれぞれの子供の成長の中で
「母は強し」
「子育てたいへん!」

子供のいない私は、感心するばかりです。

みんなの薬指に結婚指輪がおさまっていて
もう20年来の親友ですが、不思議な感覚です。
半分家族のような。

とにかく味方なんです。

みんな情に厚く、涙もろく、
正義感が強く・・・騒がしい。

変わらないね。

今回も料理の撮影忘れました。




このあとはお約束のカラオケへ。
80年代限定!

仮面舞踏会にはじまり、
ラストは流星のサドルです。

覚えてるもんだね。


あっという間にシンデレラおばさんたちの時間は過ぎていきました。

次回の幹事は、ぶーちゃんだね。
よろしく☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿