★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

スタイリッシュなVitamin Water

2010-01-31 21:20:33 | わたしのお気に入り
グラソー ビタミンウォーター ¥200
「パワーC」


ビタミンCとフラクトースを配合した、東南アジアのトロピカルフルーツ「ドラゴンフルーツ」フレーバー。


去年の夏頃から発売されていてかなーり気になってたこのボトル。
こんな色だけど、合成着色料、保存料、合成甘味料など入ってなく
低カロリー。

味は、さらっと甘い。
そんなにパンチはないけど飲みやすい。
運動中もいいね。

ボトルに書かれたショートストーリー。

「人間は追いつめられると通常では考えられないチカラを発揮する。
”火事場のバカヂカラ”である。理性のパワー制御回路が解除されるらしい。
”バーゲン会場のオバチャン”なんかも似た現象だろう制御不能な感がある。
”彼女にフラれそうになった時のオトコ”もまたスゴイ。真夜中の長電話、
天才的にクサいセリフの数々!彼女にしてみれば、もはたウザイだけの
場合が多いけど・・・。

あるスポーツ選手は、必要なとき必要なパワーを引き出せるらしいけど、
普通に生きてたらそんな器用にはいかないよね。
同じようにこのドリンクを飲んだからってパワーを引き出せるわけじゃ
ありません。そもそもキミに潜在能力があるかもわからないし・・・。」

なんてだらだらとなんともシュール。

各ボトルで違うストーリーなのかしら。
こんなとこもなかなか憎い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちる。)
2010-02-02 21:32:43
これこれ!!!気になっていたのです
モダミカそばにもこれだけの自販機があって
いつもちらちら横目で見ながら通り過ぎてました。

そのショートストーリーも気になるので
明日練習に行く際買ってみようと思います
返信する
ぜひぜひ。 (toshimix)
2010-02-02 22:47:28
スポーツ飲料としてもいい感じの
サラサラ具合です。

選ぼうとすると迷っちゃうのでジャケ買いです。
たぶんどれも変わらない気がするんだけど・・・!?
返信する

コメントを投稿