★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

ゴディバとマイケル

2010-01-31 21:17:48 | わたしのお気に入り
ゴディバ様。。。
自分では買ったことがないです。

いただいたバレンタイン限定もの☆
「ゴディバ GEMS バレンタイントリュフ&キャラメル」


あー包みもまぶしい。
まるでジュエリーのようです。


ほおばると、二度見してしまう美味しさ。
あー、やはりあなたはおいしいのですね。。。


先日到着したマイケルの”THIS IS IT”



やはり、映画館で観た時と同じ。
オープニングのダンサー達のインタビューでぐっとくる。
ええ。私だってあなたの後ろで踊りたいですよ!(なにを?)
一行でもいいからコーラスだってやりたい!!!!
・・・などと行われることのないステージに思いを馳せながらうっとり。


マイケルを観ながらゴディバをいただく。
ゴディバのチョコを食べながらマイケルを観る。

あーーー、なんてゴージャス☆
どちらもまぶしさでは負けてませんから!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿