★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

お正月 in浅草

2007-01-04 17:44:51 | 日々つれづれ

なにやらヒトも車も多く、少し離れた田原町方面へ駐車。
だんなのつきそいでパーカッション楽器を豊富にあつかっている
「コマキ楽器」へ。
エスニックフロアで、なぜかカリンバに目が行き購入。1300円也。
これでお香でもたいて部屋でならして癒されちゃうわ。

さて、浅草寺でも行こうかと向かっていったところ
ご覧のとおり、人、ひと、ヒト!!!

参拝するまでに軽く二時間はかかるであろう始末。
あっさりあきらめ戻り途中、以前から気になっていた謎の食堂。
食堂といってもメニューはやきそば、おいなりさん、かんぴょう巻き、おにぎり。。。だけ?
でも店頭でつくってるやきそばのよい匂いにつられてお店の中へ。

やきそば、うまーーー
キャベツしか入ってないのになぜかはまる懐かしい味。300円!

おいなりさんとかんぴょう巻きはふつーです。でも懐かしさは味わえます。


参拝はできなかったけど、なんとなく満喫できや下町散歩でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿