★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

遊民 vol.2

2009-11-29 15:17:52 | フラメンコ
わくわく楽しみにしてたフラメンコライブ




『遊民 vol.2』

多摩美術大学OB・OG公演
2009年11月28日(土)
開場17:30 開演18:00
吉祥寺前進座劇場

<出演者>
Baile/井上泉 小林泰子 井山直子 今枝友加 島崎リノ
    吉田久美子 鈴木圭子 妻沼加世 堅正はるか 松原梓 朴美順
Cante/阿部真 今枝友加 井上泉
Guitarra/小原覚 犀川大輔 妻沼克彦
Gest/三枝雄輔


もう豪華すぎてどこを見ていいのかわかりません。

幕が上がった瞬間。
いつものライブとは気合の入り方が違う。
それぞれの集大成であるこの瞬間にかける気迫。

一気に一部終了。


二部は劇仕立てで、雰囲気はカリブの海賊みたい。
どんどん引き込まれて、会場中巻き込んでどこまでも盛り上がっていく。

同じ船に乗ってゆるやかに旅をしているような世界観。

一緒にその場にいるような錯覚に幸せな気分になれた。


終演後、ヨシクミ先生と。


誰か知り合いを見つけて楳図かずおのマンガっぽい私。
残念。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちる。)
2009-11-29 17:56:51
遊民、豪華メンバーですごかったねーーー
タマビの方の多彩ぶりに圧倒されました
もう一回、今度は少しはなれたところから全体をみたい

梅図かずお・・・
吉祥寺だったしねっ
昔何度か井の頭公演でお姿見かけました。。。
返信する
やっぱり (toshimix)
2009-11-29 18:16:38
DVD化を激しく希望します☆

何度も何度も見たい!!!!!
返信する

コメントを投稿