★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

<Corteo>見てきました♪

2009-04-12 21:49:08 | 日々つれづれ
今日は相方のバースデー。

だいぶ前にとっていたチケット。
シルク・ドゥ・ソレイユの<コルテオ>。
キャンセルしなきゃかな、と思っていたけど来れてよかったです。


原宿新ビッグトップはすでに行列。



もう完全にフェスのノリです。
フードコーナーやグッズ売場も並んでます。


スポンサーのダイハツ「コパン」のコルテオバージョン。


ロビーもサーカス小屋みたいです。



会場内はカメラ禁止だったので撮影出来なかったけど。。
幻想的な円形のステージ。

ベッドの上でピーターパンのようなシーンから
ロープ、シャンデリア、ストラップ、ジャグリング、ラダー・・・・
数え切れないほどの演目が怒涛のように続きます。

時にクラシカルに、時に激しく
パーカッションやバイオリンなどもふんだんに盛り込んで。
まさに”祝祭のパレード”です。

あっという間の2時間半。

美しすぎてため息、息を飲むシーンに歓声。
出演者が観客を巻き込んで、会場全員が行列(コルテオ)についていってました。






渋谷までの帰り、
Dexee Dinner>でごはん。





コルテオでの、引き締まった肉体、しなやかな筋肉を見せつけられた直後は
モリモリ食べる気にはなれませんね。


・・・ってことでバーニャカウダからスタート。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿