★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

FEB.<北習志野のカフェ>

2009-04-10 20:40:48 | おいしいお店
母の容態が安心してきたので
まともな食事をしに、近くのカフェへいった。

前にブログに書いたこともあるが<FEB.>という雑貨とカフェのお店



こんなイラストの看板がお出迎え。



ランチはパスタやカレーもある。
ほうれん草とチーズのパスタ(ラビオリですね)をトマトソースで。
コーヒーとセットで1000円。
パンやヨーグルト(いちごジャム付)がワンプレートでうれしい。



テラス席は、公園の桜が満開。
風が強いので花吹雪のように舞ってました。



ひざかけの上にもさくら。



8年前、母が入院した時もこんな季節。
桜を見ると思いだしていやだったけど、
月日とともに感じ方や考え方が変わってきた。。


そして母にまつわる何かがあるとき
いつも桜がある気がします。
3月生まれだし。


このお店はなんで2月<FEB>なのかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿