★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

アマルフィ -女神の報酬-

2009-08-24 19:38:39 | シネマ


フジテレビ開局50周年記念作品。
あれだけCMで見ているともう見た気になってしまいますね。
すぐTVでもやるだろうし・・・

でも行っちゃいました。

ストーリーは少女誘拐事件に始まり、大統領たG8首脳も巻き込んだテロまで
クリスマスのイタリアの風景も手伝って華やか、かつ厳かな雰囲気。
俳優陣も豪華です。



でもなにより、オールイタリアロケの素晴らしさに感動。

この景色は大画面で見る価値ありです!



コロッセオやバチカン市国、スペイン広場は20年近く昔に行ったことがあり
重厚な美しさに感動したことを思い出しました。


久しぶりにきれいな景色を見たなー♪

そしてここ、<新宿バルト9>最高です。はじめて来ました。
椅子も背もたれが高く、首もしっかりホールド。
フィット感がたまりません。
チケットも席もオンラインで予約できるしね。

都心にこんなシネコンありがたい!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿