★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

ノリエット18周年

2011-09-04 19:56:11 | おいしいお店
ツイッターで下高井戸のケーキ屋さん「ノリエット」が20%引きだよ!という
情報を聞き、早速行ってきました。

ノリエットが割引なんてめずらしい、、、と思いながら行くと
9月3日で18周年記念とのこと。

お誕生日記念で、2、3、4日の三日間20%引きになるようです。
全品どれでも♪

普段は食べないような冒険ケーキ。
名前は忘れました。

オレンジのムースのほうはケーキ生地にブランデーがかなり聞いてます。


黄緑のほうは、なかにいちじくが入ってたり、飾りも個性的。
味もスパイスがきいたケーキです。


見た目の上品さと裏腹にいい意味で期待を裏切られるケーキが多いです。
さっぱり見えてすごーく凝ってて濃厚だったり。
でもどれを食べても外れないので冒険できます。

18歳かー。
私が下高井戸に来た頃はすでにあった。
これからもお世話になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった! (あっきー)
2011-09-13 00:15:08
こないだはノリエットのオレンジパウンドケーキ、めっちゃ美味しくいただいたよぉ!!
歴史のあるお店だったんだね~
お味、本当に絶妙だった!♪
さすが美味しい物知ってるわぁ~(^_^)b!!!
返信する
やった! (toshimix)
2011-09-13 22:36:39
美味しかったかー!
よかったわー。

ほんとに近所でうれしいケーキ屋さんです。
クロワッサンとかバターたっぷりのパンもあるし
チョコレートやキッシュもあるのよ。
どれもうまい♡
返信する

コメントを投稿