ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

アラフィフの会 第二弾!!

2018年04月27日 07時30分52秒 | 日常生活
ども。
おこんばんわw

毎日、毎日
確実に

夏に近づいてる感
満載の

カッパドキアで
ござんす。

日本は、もしかして。
ゴールデン・ウィークとか
入りましたか~?!

今年の行楽シーズンは
いかがなもので、しょうかね~w

実は。
カッパドキアのベストシーズンも

春と、秋
なんだよね。

そう。
4~5月と、9~10月。

夏は、灼熱地獄のように
暑くて

奇岩めぐりや
渓谷散歩ウオーキング

なんて
してると。

アタマ、溶けて
なくなるか、

ってほど
あっついし(爆)

かと、言って。
冬は。

運が悪いと
日中でも、マイナス、

雪は降るわ
道路は凍結するわ。

やっぱり。
春と秋だな、って
思うっす。

ただし、
春・秋のカッパドキアは

予約率120パーセントを
超えますからにゃ。

カッパ地域内で
ホテルを取り遅れた人は

近場の温泉場・コザクルや
カイセリに

宿を取らざるを得ない
なんて
状況も、ザラ。

ふらり、と旅を
される方は。

この時期の
カッパ地方は

きちんと、宿を
おさえてから

訪れる事を
おすすめします~ww

で。
そんな繁忙期のカッパドキアで

ひつじ飼いは
何やってるか、って~と。

なんと。
友達と、茶飲んで

またも
大騒ぎして
まいりました~(爆)

って。
繁忙期と、なんも関係ないやろ!!!

へいw
ごめんなすってww

相変わらずw
明日は明日の風が吹く主義の

ひつじ飼いで
ごぜ~ますww
(なんのこっちゃww)

で。さ。

今日は。
子沢山ブロガー、美樹さんのお宅に

お呼ばれして
まいりました~!

美樹さん、と
いえば。

オウチご飯の
レパートリーの広さでも

有名な
ブロガーさんだからね~。


これ、全部
1人で作ったの?!

っていう。
ボリュームと、品数!!


さすが。
いつも、大人数を

相手にしているだけ
手際が違う!


で。
ちゃっかり、あがりこんでww

またも、
アラフィフ・トーク大会
大盛り上がり~!!

ってか。
噂によれば

今回は
「40歳代の会」って

ネーミングだった
らしいんだけどww

中に、1人
こないだ、50代突入しました~!

ってお友達が
いらっさったんでww

きゅうきょ、
40代の会は、取りやめになってw

やっぱり
アラフィフの会、に

逆戻り
したっていうねえ~(爆)

ってかw
そこ、こだわりすぎ?!

いやいや、
わしだって。

もう、50代
カウントダウンだからw

アラフィフに
しといてもらわないと

参加資格が
なくなっちゃうわ~い。
ひっひっひww

ってなわけで。
いや、お主。

それは、今の
若い子は、知らんやろ~!!

ってな
話題、続出!!!

昭和のゴジラ、まで
飛び出して。

ザ・ピーナッツだの
モスラの歌だの。

いや、だから。
それを

現役で見てる
歳なんよね~!!
みたいな(爆)


ワンレン・ボディコン
から

おにゃんこクラブやら
三越のエレベーターガールだの。

懐かしい言葉
でまくりっすよww

いやいや。
昭和!!40年代生まれよの~www

一番、最近に
放映になった

最新のゴジラをみて
昭和40年代の、ゴジラとの

比較研究をしておくこと!!
ってな

宿題が
出まして(笑)

今回のトーク会も
幕引きとなったので
ございました~ww

ついに、
宿題つきだよwおい(爆)


こちらは
食事の後の

大盛もりもり
デザートでごわす。

いや。
なんつ~の。

マジメな話。
目は食べたいのに

お腹が拒否してる
って、状態でww

自分と葛藤しつつ
だましだまし

お腹に
入れるわけだけど(笑)

最後には、さすがに
ノド元、通らなくなりましてねw

なんと。
痛恨の

デザートを残す!!という
失態~!!!

次回は、更に
コンディションを

万全に整えて
再挑戦するぞ~と
ココロに決めやしたw

我が家も、
頑張って、春の大掃除して(笑)

皆を呼べる
レベルになったら

と~ちゃんに
姑さんを、連れ出してもらって

うちでも、
ぜひ、やらなくちゃ~!!

って。
今から、計画立ててる

ひつじ飼いで
ござんしたww



本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。

ポチッと応援
よろしくお願いします(^O^)

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご満足の、子ひつじ2号君で... | トップ | ビールのおいしい季節です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿