こんな本を読んでいる

日々出版される本の洪水。翻弄されながらも気ままに楽しむ。あんな本。こんな本。
新しい出会いをありがとう。

ツボ・ゾーン&グリグリ

2005年09月28日 | 衝動買いは愉快だ!

 ツボ・ゾーン&グリグリを衝動買いした。あわせて1,890円。高いのか安いのかは判断がつかない。

 早速使ってみる。ツボ・ゾーンは,足裏マッサージのいぼいぼ足型パネル。いた~い!結構効く。が,せいぜい15秒ぐらいががまんの限度。こんな調子じゃ,すぐに飽きる可能性は大だ。

 グリグリは,肩・背中・腰のマッサージ棒。グリグリとは,また,かなり直接的なネーミングだ。でもまあ,わかりやすい。肩,背中,腰と順番に,グリグリ,マッサージしてみる。意外と気持ちが良い。欠点は,グリグリ力を入れると,また,肩がこってしまうこと。

 少し使ってみると肩こりとかがとれて気持良さそうに思ったけど,しょせんは,気休め程度の道具にすぎない。値段が安いので,ケガは少ないものの,やっぱり,単に,無駄使いだったのかもしれない。ああ,ほしいなあ,マッサージ機。かみさんのお許しがでないので,なかなか手に入れることができない。いいものは高いし場所をとるので許してもらえないのである。


最新の画像もっと見る