彦根市立鳥居本学園 ブログ 

平成27年4月から小中一貫型小中学校として新たな歩みを始めました。学園と鳥居本の魅力満載ブログです。

鳥居本小学校 愛児作業

2015年08月23日 | 鳥小学校行事
 8月22日(土)に、鳥居本小学校の愛児作業を行いました。
台風の影響なのか、蒸し暑い中での作業でしたが、保護者の皆様には熱心に作業に取り組んでいただき大変ありがとうございました。
 教室、運動場ともにたいへん美しくなり、2学期が気持ちよく迎えられます。
 夏休みも、残すところ5日となりましたが、2学期の気持ちよいスタートに向け、充実した夏休みの締めくくりとなるよう保護者の皆様のご指導をよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿