▼今まで私たちは物を売るためにマーケッティングを使ってきたが、今度は平和を創るためにマーケッティングを使うんだ。ビジネスこそ平和に対して貢献できるはずだ―米ケロッグ経営大学大学院のフィリップ・コトラ―名誉教授
▼紛争のさなかにいる人々にとって平和は一番かなえてほしい現実です。
どんなに夢想だと揶揄されようが平和を叫び続け、「核兵器は悪魔だ」と言い切れる強さが私たちに求めれれている。
▼希望は与えられるものではない。
絶望の底から生み出すものだ。
不屈の信念で創り出すものだ。
▼未来に羽ばたく使命を自覚するとき、才能の芽は、急速に伸びることができる。
▼ダイヤを磨くには、磨く側もダイヤモンドでなければならない。
▼民衆の幸福の確立が我々の使命。
▼根本の理念に違わない限り、地域の発展にも貢献できるはずだ。
地域のため、人びとのために、何ができるかを考え、果敢に貢献の行動を起こしていくなかに、幸せの拡大あり、友好の建設もある。
今いる場所で信頼を広げる一人一人でありたい。
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