Never Gone(その2)

2005年08月11日 | BSB

私が行ったBSBライブは、お金持ちエリアState Parkの中にある、とある会場で行なわれました。
(わかる人にはわかる)

そしてそのState Parkはすんごくきれ~~~!!!!!
大好きな木がいっぱ~~~い!!!!!
なぜか人が全然いない~~~!!!!
いるのはお金持ちそうな人ばっか~~~!!!!
(↑ゴルフしたり、テニスしたり、木陰で読書したりと優雅に休日を過ごしている感じ)



さて、ライブは7時半開演でありましたが、
わたしはハイウェイ渋滞を避けることと、
駐車場確保のためにかなり早めに出かけ、
とっても美しいState Parkの中で開演までの数時間を過すことに。

会場から少し離れた公園内のピクニック・ベンチで本を読んでいたところ、
リムジンが私の目の前を通り過ぎ、
しばらくすると、
ニックの歌声が!(叫)

どうもライブで唄われる
「just want you to know」
の音あわせをやっていたようで、
思いがけずBSBのカジュアルな生歌を聴いて感動しただけでなく、
もしや、
今さっき通り過ぎたリムジンの中にBSBが乗っていたのでは?
と考えただけで
大興奮!

わーん、何読んでるの?とか声かけてくれたらよかったのにぃ~(ありえん)



実はその会場は半屋外になった建物なので、
そこで出された音なんかは会場の外までまる聞こえ。
ニックの歌声を聴きながら、
「あぁ~、なんて贅沢な時間を過ごしているんだ、私は。」
と本を読み続けていたけれど
どうしても、
ど~しても、
顔のにやけが止まらない。
これでは本に集中もできないので
一人とことこ会場入り口付近まで歩いていくと、
今度はブライアンの話声がマイクを通して聞こえてきた。

きゃ~~!ブライアンがしゃべってるぅ~~!!!!!(興奮)

誰と話をしていたのかわからないけれど、
来年1月にはJapanやSouth Americaにも行くとかなんとか言っていた。
その話し声はビデオなんかで聞くそのまんまの感じで、
なんか、
ウソみたい~!

でした。


ちなみに、会場入り口前には当日券狙いと思われる若い女の子が10名ほどたむろしていただけで、
時間が早かったせいか、全くの混雑は見られなかった。
チケットがあるのに、何時間も早く来ていたのは私だけ・・・かもしれない。
でもそのおかげで、音あわせやBSBの会話も聞けたし、やっぱ早く行ってよかったよ~☆

BSBもState Parkの美しさに感動していたに違いない。(キッパリ)

Never Goneシリーズ、次回へ続く・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (ドキンちゃん)
2005-08-11 16:12:51
そんな貴重な体験は、ライブ以上に興奮しますねぇ~^^

最近、BSBのニューアルバム?&ベストアルバムのCMをよく見かけますよ~。

ライブが近づいたら、バンバンCM流れるでしょうね~。

私のトコにも、また友達からお誘い♡がかかるかも?!
返信する
Unknown (30代管理人)
2005-08-12 22:34:00
ドキンちゃん、

うふふ~、思いがけず貴重な体験しちゃいました☆

おおっ、日本ではBSBのCM流れてるんだ~。いいなぁ、見れて。

アメリカではBSBアルバムのCMなんてまず考えられないかも。(なぜに)

そうそう、前回のライブ前のことを考えると、今回もかなり宣伝しまくると思いますわ。

MTVとかでバンバン特集組まれそうですね。いいなぁ~、見れて。(羨ましがり)

返信する
Unknown (cinnamon)
2005-09-16 18:06:42
おはつです!

レポート楽しく読ませて貰っております!



Brianがしゃべってた相手というのは、多分Fan Club限定のSoundcheck Party参加者のQ&Aだったと思いますよー。

去年日本に来たときにもやってました。

リハーサルを公開するんです。
返信する
Unknown (30代管理人)
2005-09-17 05:33:01
cinnamonさん、はじめまして~♪

おおーーっ、Soundcheck Partyというものがあるんですか!

私が立ち聞き(笑)した会話は確かにQ&Aっぽかったです。

Brianが女の子に名前を聞いて、

そのTシャツ好きだよ~なんて言ってたんですよ。

スタッフとの会話にしちゃ妙だなって思ってたんですが

cinnamonさんのお話伺って納得ですわ。(笑)

BSB情報どうもありがとうございました♪♪♪

返信する