TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

ジャカルタ観光。

2013-03-07 | インドネシア


お洒落なカフェもたくさんあるジャカルタ。
外人さんも多い。
でもやっぱり何処でもお酒があるわけではない。
最近はジョグジャも沢山お洒落系カフェ多いしね。



でも、ここのコーヒー驚いた。
スープでないかい。
ものすごい大きさのカップが来た。





ともはレモネードにソーダ。
これ美味かった。
物価はジョグジャの倍まではいかないが高い。
でも、洋服や電化製品・タクシー料金は安かったりするのだ。



今回はアンドレの日本行きのためのVISA申請。
アンドとものVISA申請も。
ゲストハウスみたいなところへ宿泊。
綺麗です。





そしてついでにkota tua jakarta観光。
ジャカルタの古都。
全体的にノスタルチックな町並み。




芸術市場みたいになってるとこの車両とめはやっぱり芸術チックなのね。




古い町並みなだけあって、多くの建物が解体されてたり、修復中だったり。
無人で廃墟になってる場所も多い。
はっきり言って寂れてる感強し。






レンタル自転車。
この帽子もセットで。
ちょっとかぶってみたかったかも。

男性用もあって、軍隊のヘルメットみたいでこちらも笑えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿