TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

ジャカルタへ。

2013-03-06 | インドネシア


またジャカルタへ。。。



我が部屋の窓から見た風景。
それでは行ってきます。
何でも日本関係の申請にはジャカルタに行かなければならないので結構めんどい。。。




すごいいい天気。
飛行機代がすごく安くなっている。
電車でも3800円位して8時間かかると思えば、6000位出しても1時間でつく飛行機の方がお得感高い。
安いチケット狙っていけば3000円しないでゲットできる。
viva air asia!!!






air asiaのジャカルタの空港はair asia専用空港。
とはいえ、他社の飛行機もかなり乗り入れてるが、aia asiaは国内線も国際線もここ。
なので乗り継ぎも楽。
ただし、重量制限や機内持ち込みチェックはやや厳しい感。
すごい綺麗な空港。



ちょっとリムジンバスに乗り込む前に腹ごしらえ。
ソト。




ともは久しぶりのガドガド。
最近食べてないな。。。

空港内はインドネシアとはいえ禁煙。
なのでちょっと離れた喫煙レストランでのご飯となりました。

ジャカルタは蒸し暑い。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿