TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

クンフー パンダ見た後のangkringan。

2008-07-24 | Weblog
良く友達と遅くにお茶するときは、ANGKRINGANという、屋台のようなとこへ行く。

風情は日本の屋台そのもの。
でもお酒はないよ。

紅茶に、沢山積まれた簡単な”つまみ”みたいの選んで好き勝手に食べる。
私の好きなのは鶏の肝、牛の腸かな。内臓系大好き。
小さいご飯にちょっとのおかず。。。。nasi kucing猫のご飯という素敵なネーミングのご飯もあるし。

女1人ではちょっとあんまり行ってはいけない所。
買うだけなら問題ないけど、そこで食べるのはちょっと駄目かな。
んんん、説明できないけど、風紀を乱すっていうか。。。。

住むとなったらその辺のモラルは守んなきゃね。

なので、男の子と一緒の時は良く行きます。

で、ここはangkringanでも立派な店構え。
ここなら女1人でもOKって。

この日は、もう売り出されてた”クンフー パンダ”のDVD見た。

実はマレーシアでの宣伝にしびれ、マレーシアのマックのおまけに精度の高いクンフーパンダのおもちゃゲットして、かなり気になってた。

そしたらもうDVDあるじゃない!!!

大きな声で言っては多分いけないんだろうけどね。
1枚Rp10.000(120円くらい)。

ちょ~~~~面白かった。

YANUの家に皆で集まって鑑賞会に。
私のパソコンがいけてないから見ることもできなかったので。。。。

くだらなすぎて感動!!!

おすすめ映画。

ini angkringan.
aku sukanya ..... hati ayam & husus.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿