TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

ハルク。

2008-07-23 | Weblog

そういえば、日本ではやっとプレミアム試写会が行われた「ハルク」だが、インドネシア最後の夜に、THEOとYANUと見てきた。

って事は、6月30日だ。
だいぶ前じゃん。

公開すぐって感じではなかったし、日本遅いね。。。。

この見に行くことになったのも急な展開で。

最後の日は大抵GARASIで過ごしてる私。
だらだらしていたら、THEOが「映画見たいな。。。」って。
彼は、遠恋なので(JKT在住の彼女)時々寂しいらしい。
で、私のルームメイトでもあるので、しょっちゅう一緒に遊びに行く。

で、YANUも誘って見に行くことに。
先日RIZKYのライブ見に行ったモールの中に映画館がある。

ERYとRIZKYもモールまでは一緒に行って、お茶。

以前はやばい映画館しか無かったYOG。
今はものすごい施設が。

週末は高いが、平日はRp.15000。(大体200円位?)
ましてや、学校の休みが始まっていたので、もう売り切れかと思い、1番最後の上映に。
夜10時近い開始だったので、終わったのは12時近く。

こういういかにもアメリカ映画って、本当に内容がないから、家で見ても面白くない。
映画館で見てはじめてその価値発揮。

ストーリーはいかにもだし、予想できるが、映像技術やら、音響効果のすごさは認めざるを得ない。
リブ・タイラー好きな私には彼女が出てて満足。

JKTの方が映画館安いんだよ。
田舎の方が高いって。。。。

で、終わって外出たらこんな神秘的な月が。。。。

sebelum pulang dari indonesia, aku theo dan yanu nonton film "hulk".
sebenarnya aku tdk suka film amerika.
karena ceritanya biasa....cheeeeep.
tapi kalo nonton di bioskop,.....iya lemayan deh!!!

di jepang film "hulk" blm dimulai... 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿