TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

アート・ジョグジャ2012!!!

2012-09-27 | インドネシア

これまた展覧会。



しかし今回は規模が違うぞ!!!
出展者も120名以上。
応募してきた人を選考してる。

この入口からすごいのだ!!!



巨大さわかるか。。。?
2週間位開催されてて、ともが行ったのはもう終わりの頃。
なのにこの混雑。。。



大量のヤシの実に横たわる象。
もうこれだけでわくわくしてくる。



何回目なのかな。。。?
定着してる感。
毎回面白い作品が多いらしい。

テーマが毎回決まっててそのテーマにあう作品が選ばれる。
アーテイストの経歴も問われる。



彫像もあり。
ジャンルは問わずなのだ。

どんどんアップします。



中でも気になったひとつ。



インスタント麺が詰まってる。
結構きもい。



大黒様。。。?
何故に豚。。。?



手芸。。。



お!!!
イワンの作品だ!!!
人形劇団ペーパームーン(現在アメリカ1カ月ツアー中)の人形師。
手動で動くようになってた。



嫌いじゃない。



あはは。
やっぱりイスラム国家では豚って結構使われる。



で、上にいるのは鼠。



この作品結構大きくて存在感あり~~~。
そして明日へ続くのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿