TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

滞在8日目。ガーラ湯沢へ。

2013-04-29 | インドネシア


せっかく冬の日本に来て降ってる雪を見れないのはさびしい。。。
ということで急遽、ガーラ湯沢へ。



まじであの例の
「トンネルを抜けたらそこは雪国だった」
本当にトンネル前と後の景色の違うこと。
感動してアドレナリンでまくり。
雪降ってると乾いてないから痛い寒さでない。



喫煙場所は雪まみれのホームの先。
笑える。


吹雪いてる中それでもタバコを吸うのだ。



新幹線にも久しぶりに乗った。
いや~~~快適。
東京から2時間で異世界に。



普段着でもモノレール乗ってゲレンデに行ってもいいのだが。
この日はまれに見る悪天候。
吹雪いてるし。
せっかく来たのだからそり遊びでも。




やっぱりウエアはすごいね。
あったかい。
まだ余裕しゃくしゃく。



だんだん様相が。。。
ものすごい視界悪し。。。

底冷えしてきたし。。。
大丈夫か、ともたち。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿