気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

北海道旅行 女満別空港のひまわり

2017年07月24日 01時13分56秒 | 北海道旅行

7月19日撮影
美幌峠から女満別空港へ移動
空港脇にある ひまわり畑です 





タイミング良く ひまわりは満開


空港のフェンスが映っていますよ


タイミングが合えば 飛行機とひまわりが一緒に写せるのですが1日に数便しか飛ばないらしいので諦めました


気持ちの良い青空 心地良い爽やかな風 満開のひまわりに癒されました


北海道のひまわりは、少し色が濃くて鮮やかな気がしました


下1枚 息子が撮影したものです フィルター効果で色が濃くなっています


このあと 近くの道の駅へ
美瑛のような風景を見ることができましたよ