気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

天保山マーケットプレ-ス

2007年12月17日 22時26分07秒 | おでかけ大阪

昨日の続きで~す
海遊館と隣接する天保山マーケットプレースでしていた
「ふれあいペットガーデン」
動物大好きな高3の息子は迷うことなく「入ろうよ~!」って
超可愛い猫たんが10匹くらい居るコーナーがあり触り放題
ふわふわの猫パンチを食らいました~可愛い~~

上にも猫が居るのに気がついてギョッとしましたよ



りすくんにヒマワリの種を手渡しであげました。
頬袋がパンパンに
他には兎ミニ豚やぎくんも居ましたよ



このオウムちゃんは話しかけたら喋るそうです
何回も「おはよう!」って言ったけど喋ってくれません
張り紙に「基本的に女性が好きです」と書いてありましたお~い



可愛い息子・・・あっ・・・わんこです~
小型犬が7~8匹と大型犬が5~6匹くらい居ましたよ~



残ってた海遊館の写真




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (ぷりちえ)
2007-12-19 07:48:58
お早うございます!
まあ!ボウシインコですね!
可愛いけど、
結構動きが爬虫類みたいで
少し怖かった・・・
首をうにょ~んと伸ばして
カメっぽいわ!と思いました。
お坊ちゃん、お風邪?
それともちょっとアレルギーかな?
どちらにしてもお大事に!
返信する
ぷりちえさん (tomoko)
2007-12-19 19:35:04
まぁ!ボウシインコって言うんですか!?
よくご存知ですね~
一生懸命頑張ったけど、ちっとも喋ってくれなくて
なんか頑張ってるのが恥ずかしかったです
家の子、一ヶ月前から咳コンコンが出て
病院へは通ってるんですけどエヘン虫が喉に住み着いてるんです
アレルギーかも知れませんね。
病院を変えた方が良いかも?って思っているところなんですよ
返信する
Unknown (よし)
2007-12-24 05:11:58
ひぇーー高いところから覗いてるーー♪
返信する
よしさん (tomoko)
2007-12-24 14:54:55
息子が気がついて、うわ~ってビックリしたので上に猫が居る事に気が付きましたよ

ゆうくんが喜びそうな所ですよ。
連れて行ってあげてね~!
返信する
お大事に・・・ (ぷりちえ)
2007-12-25 21:46:35
お坊ちゃん、お加減如何でしょうか?
寒いからかなあ?
今年は秋は咳の風邪が流行ってたわ・・・
今は嘔吐下痢と高熱・・・
どうかお大事にね!
返信する
ぷりちえさん (tomoko)
2008-01-01 13:59:32
お返事遅くなってごめんなさい
息子の咳はやっぱりアレルギーが原因でした
病院を変えたら咳はほぼ治まりましたよ~
返信する

コメントを投稿