気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

五千尺ホテルのチーズタルト

2012年09月26日 00時43分20秒 | お取り寄せ



注文していた五千尺ホテルのチーズタルトがクール冷凍便で届きました


1つ1つ保冷バッグに入っています   なんと丁寧なことに個数分の袋まで入れてありましたよ 


   

保冷パックの中には保冷剤も入っていました


 

冷蔵庫で半日かけて解凍して早速頂きました~    う~ん  やっぱり美味しい~


上高地で食べたチーズタルトと同じ味です~



 


地元の牛乳とひらがいの卵、コクのある濃厚なフランス産のクリームチーズで作られているようです


明日は月一の食事会


明日香村方面へ行きま~す




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2012-09-26 18:04:01
五千尺ホテルのチーズタルト、美味しそうですね。
チーズケーキ系、大好きです。
タルト生地自体も好き。 うーん、お取り寄せかあ。

最近会社帰りに、パン食べたりビール飲んだりしていて、
少し太り始めました。
それに加えて甘い物も好きなので、日々誘惑と戦って…
負けています(笑)
返信する
takeさん (tomoko)
2012-09-27 00:11:08
こんばんは^^
お酒が飲める男性は甘い物が苦手なのかなと思っていましたが
takeさんはどちらもお好きなんですね

太るのは超簡単ですね
体重落とすのは至難の技
甘い物の誘惑には私も勝てません~
返信する

コメントを投稿