気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

トイプードルのフランちゃん生後2ヶ月

2009年05月26日 14時26分46秒 | トイプードルのフラン
フランちゃんの動画をgooブログにどうやったら載せれるのかな~!?



う~んう~ん何度も説明を読んで~



YouTube の動画の下に有る「この動画を共有する」の所でgooをポチッてしたら



いきなり私のgooブログの編集画面が出てきました



あ・・あれっな~んだメッチャ簡単やん~


と言う事で、試しに動画をアップしてみました



トイプードルのフランちゃん生後2ヶ月




トイプードルのフランちゃんバナナを離さない



日々ヤンチャっぷりを発揮してくれています



ベランダでは、ますもとさんに頂いたアイスバーグが爆咲き


ベランダ中に良い香りを漂わせていますよ





フランちゃんは抱っこが大好き  今、お膝の上で何か匂いを嗅ぎまくってます

コメントを投稿