気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

崖っぷち犬 フラン

2010年07月28日 00時14分55秒 | トイプードルのフラン
ん?    なぁに?  誰が崖っぷちなの~!?



 


それはね  これですよ   って・・・これ、どぅ言う状態ですか?






はい こういう状態で~す   どぅ?崖じゃなくてベルトの上だけど・・・                    こんなポーズも出来るの~


  


はぁ~くだらない・・・私、付き合いきれないわ  クレートに入ってボールでも狙ってみようっと!!         ハグッ!!  見~たなぁ~

  


て言うか・・・そこクレートじゃないんですけど・・・・


ええ~っ ここクレートじゃないの~     あの~ お洗濯干せませんからどいて下さ~い





なぁ~んだ 新しいお家かと思ったのに~  ちぇ~っ


 




土曜日に鼻の抜糸を終えた主人は、イビキがかなり静かになりました




呼吸も前より楽になったらしいです~



でもまだ鼻血が少し出ます。    



鼻にティッシュを詰めてマスクでカモフラージュしているらしいです。




でも仕事してたらマスクが ずれてテッシュの詰まった鼻が露わに・・・・




同僚に発見されて爆笑されたらしいです~















10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ぷりちえ)
2010-07-28 06:52:15
フランちゃん、崖の上のフラン?可愛い!
そして、どこでも入っちゃうのね^^)

ご主人様、手術されたんですか?
暑いからお大事になさってくださいませ。
返信する
Unknown (kumamama)
2010-07-28 09:12:31
かわいいな・・・フランちゃん。
しかし器用にたっている!!自分で行くんですか??
返信する
Unknown (快楽人)
2010-07-28 19:27:16
お母さんとお遊びできて嬉しそうです~♪
それ以上やるとお母さん本気で芸仕込みになるとヤバイですよ~

来年は振らん振らんと綱渡り ~フランちゃん


夏向きの散髪、なかなかスリムでいいですね。

返信する
ぷりちえさん (tomoko)
2010-07-28 23:57:22
こんばんは
あ~!!そうかタイトル崖の上のフランにすれば良かった
崖っぷち犬は、かなり古いですよね

主人、朝になると鼻血が出るみたいです~
実は若いのね(?)
返信する
kumamamaさん (tomoko)
2010-07-28 23:58:37
器用でしょう
でも自分では行きません~
息子がお腹に乗せて遊んでるんです
返信する
ハッピーマン(快楽人)さん (tomoko)
2010-07-29 00:01:15
あはは~遊んでいるのは息子ですよ
見て見て~写真撮って~と言うので写しました。

バリカン6mmでカットしましたよ
涼しげでしょう

返信する
次は~~ (メギツネ)
2010-07-29 12:43:25
フランちゃん、今度は綱渡りに挑戦できそうな感じだね~~(笑)
癒してくれるワンちゃん、良いワ~~。

ご主人、早く鼻の詰め物が取れると良いですね。
返信する
Unknown (zenpeichan)
2010-07-29 21:52:54
おお、これは、サーカス犬モモですね。
何だか不思議な映像にびっくりしましたよ。
返信する
メギツネさん (tomoko)
2010-07-30 00:28:50
はい ありがとうございます
鼻の方だんだん良くなっていますよ

綱渡り~出来るかなぁ~
今度、挑戦~って   無理無理~
返信する
zenpeichanさん (tomoko)
2010-07-30 00:30:45
可笑しいでしょう!?
息子が、「おかん見て見て~」「写真撮って~」と言うので
見たらこんな事になっていました。
すっかりオモチャ扱いですね
返信する

コメントを投稿