気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

皆様 良いお年をお迎え下さい

2013年12月31日 01時30分05秒 | Weblog

本年は私の拙いブログに訪問、応援、コメント ありがとうございました 

今年、1年を振り返って・・・

1月 淡路島 灘黒岩水仙郷
 

2月 東大寺二月堂の豆まき



滋賀 なぎさ公園の菜の花



3月

 

東大寺二月堂 お水取り 合計3回見に行きましたよ








  

奈良で一番早い   氷室神社 しだれ桜

 

和歌山 桃源郷




4月 奈良 般若寺の山吹



造幣局通り抜け



京都植物園





京都 松尾大社 山吹



京都 長岡天満宮 ツツジ



京都水道局の藤棚



5月は何と言っても12日間のイタリア旅行です
アルベロベッロ 



アマルフィ



青の洞窟



ピサ
 



フィレンツェ



ベネチア

 

 

ミラノ



7月 佐用町のひまわり



ちくさ高原ゆり園



8月 栂池自然園



白馬八方尾根



大仏様お身拭い



びわ湖 花火大会



ならまち元興寺 地蔵会

 

9月 平城京 天平祭



中秋の名月の日  猿沢池 采女祭り



一言主神社 彼岸花



10月の上高地



11月 梅田スカイビル



奈良公園の紅葉



今年の秋は京都の紅葉を堪能しました
毘沙門堂



大河内山荘




祇王寺



厭離庵



宝筐院



鳥居本



12月 建仁寺



建仁寺の双龍図



奈良公園 鹿寄せ



水谷茶屋の紅葉



今年も元気で沢山お出かけできました

来年もまた 色々な所へお出かけしたいなー!と思っています

来年もどうぞご贔屓に 

皆様 良いお年をお迎え下さいね

※ 恐れ入りますが 多忙のためコメント蘭を閉じています