気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

長崎旅行3日目 ①ハウステンボスの お花たち

2011年10月28日 14時41分34秒 | 九州旅行

   


     やっとパソコン復活しました~ 日曜日から動かなくなってしまって初期化も出来なかったので新しいパソコンを購入しました


   今、カメラの情報をインストール中なので新しいPCの写真はアップできないのですが、慣れてきたら載せますね^^



    こちらはパソコンが壊れる前に作成してた記事   ハウステンボス内のホテルに泊まった朝10月17日からの続きです


     朝ホテルの窓から見えた風景です

    

   テラス席の見えるレストランでモーニングバイキングを頂いて 開園時間9時のハウステンボスへ  ホテルの再入場専用ゲートから入りました

     


    水陸両用車 ですね  白鳥が沢山居ましたよ

   



  薔薇園で、秋の薔薇も楽しめました


 

 
 



  世界 ガーデニングショーが開催されていたので、珍しいガーデニングを見に行く事に     別料金で入るメイン会場は何処だろう・・・


  
 

   紙でできた花や   背の低いコスモスがとても綺麗でしたよ

 

   お目当ての世界ガーデニングショーは何処~!?   もう広過ぎる~

 

  散々 歩いて歩いて ようやく到着


   でも続きは次回にしますね~




コメントを投稿