気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (小父さん)
2016-06-22 23:14:05
何と上手なんでしょう!!!

いえ、Qちゃんじゃーなくって、tomokoさんの撮影です。
いや、本当にすばらしい。
アングルなんでしょうかね?

>あの~  寝てるだけにしか見えないんですけど~ (笑)

これも受けたいけど写真に見とれます。
返信する
楽しいですね (山水)
2016-06-23 00:31:10
廃校猫は 猫校長巡回中の張り紙がありました
返信する
小父さん (tomoko)
2016-06-23 01:32:32
こんばんは
ありがとうございます
きっとモデルが良いんだと思います~(笑)
寝てる猫を見て可愛いなぁ~と思いました
その後、バイト中の張り紙を見て笑いました
でもこのお店では、何にも買わなかったです~
返信する
山水さん (tomoko)
2016-06-23 01:35:19
こんばんは
廃校猫?廃校に住み着いた猫かな?
巡回中って、ただうろついてるだけですよね(笑)
和歌山県には駅長をしている猫が居ましたね
返信する

コメントを投稿