ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ラジオ

2008-06-30 18:55:38 | ラジオ

舞台の観劇前は バタバタして 気持ちの余裕が無かったから聴いていなかったラジオ(藤田くんのラジオと おたママ倶楽部の丸山くんゲストの回)
さっき まとめて聴きました。
何でも欲張って情報入れると 注意散漫になって 舞台を観る時 集中出来なくて失敗するといけないから・・と思って 拓さんの舞台に行くまでは 聴いてなかったんです。
まあ それだけ用心しても 失敗してしまったけど。
動揺して ドキドキしながら 舞台観たりしたけど。

ラジオは 玲くんのゲストが 田代功児くんと八代真吾くん。
おたママ倶楽部の方が 丸山敦史くん だったので
「あー、このお2人は この間 舞台の時 間近で見たんだった・・。」
と 思って しみじみしてしまいました。
田代くんは 見てないんだけど。
(ラジオで 田代くん 弾けてましたね~。陽炎と また違っていて ちょっとびっくりしました。よく お話しされる方なんですね。)

ラジオに出てる時は 八代くんの方が かえって 田代くんより 大人しく思えました。
「過酷!」とか 1回も言われなかったんです。残念ですというか不思議です。
もともとは こういう感じの方なのかな。
劇場にいらしたのを見た時は 八代くん ラジオの時より もっとシャイな感じで「あんまり こっち見ないで~、恥ずかしいから・・。」というオーラみたいの出てました。
兜丸劇場のひと・・というイメージでは 全然無くて。
でも 背が高いから どうしても目立ってましたけどね~、イケメンさんだし。

丸山くんは 優しそうでした。目が優しいの。
そして 歯が白かった!(笑)控えめだけど 健康的な?綺麗なお兄さんでした。
話しかけても ちゃんと応対してくれそうな感じでした。遠慮してしまいましたけど。
城田純くんと 3人で 歩く姿は ホント素敵でした。
城田くん 可愛かったです、意外と。
映像だと ちょっと怖そうなのに 実際に見ると 色白で金髪で(ハーフの方特有の 綺麗さ・・というのでしょうか)ちょっと見惚れました。

あ、それで ラジオの話に戻りますけど
丸山くん ラジオの中で 「舞台観るのも好きで 今度 拓ちゃんの舞台が 銀河劇場であるんです。たぶん 純と一緒に行くと思うんだけど。」とか 言われてたんです。
放送は 早撮りだから その後(26日)に 行かれたんですよね。
放送が(ネットで聴けたのが)29日だから 時間が前後して 不思議な感じでしたけど、たまたま舞台を観た日が 同じで その現場(3人揃ったお姿)を見られて そのことを 後でラジオで聴けたのが すごくラッキーだったなと 思いました。

おたママは 丸山くんひとりだったから 結構 ご自身のこと喋ってて 大学の時 教職を取られた話とか ブログの話とか 好きな映画の話とか 聞けたんですけど、恥ずかしそうなんだけど よく喋る方だなーって。
映画の趣味が ちょっとかぶるな~と思って嬉しかったです。
アンディ・ラブお好きなのだそうです。
その映画 私も好きで 映画観て、ノベライズ買って読んで ブログに感想書いた(笑)ので その話を聞けて良かったです。私は アンディラブより金城さんの方が どちらかといえば いいけど。
でも 男の人は アンディラブがいい・・って言われますよね。
それは なんか 分かる気がします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。