ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

チケット

2008-06-30 19:22:42 | 舞台

北九州の千秋楽「ガラスの仮面」 先行予約で お友達がチケット取ってくれました。
感謝です。

今度の日曜が 一般発売開始だから 千秋楽の前の日も 取ろうかな と思ってます。
平日 夜の部は 無理そうですけど(自分が★)。
でも行けたら行きたい・・。3日間とも行くのは無理かな?
とにかく 最後の日は 行くこと決まったので 良かった。
今まで 拓さんの舞台千秋楽 行ったことないんです。
今度が初めてです。嬉しいです。

お稽古 もう始まってるのでしょうか?
お忙しいですよね。
続けてで 大変だと思いますけど頑張ってください♪

それから ガラスの仮面が 花とゆめで 4年ぶりに始まるらしいです。

舞台と漫画 両方とも 並行して ガラスの仮面を見られる・・?んですね。
舞台も お客さんいっぱいに なりますように。
漫画は 私も42巻全部は無理だけど 読めるだけ読みたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。