ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ブログ更新

2008-02-28 23:24:46 | 川久保拓司くん

川久保拓司くん ブログ更新。

6月の舞台「ハロルドとモード」の お話をされてました。
携帯サイトの公式サイトから 先行予約出来るそうです。

先行予約・・。
まだ 予定が 分からないから 一般発売になってから
自分は 考えようと 思っていたんですけど、
どうしようかな~。
「来て下さい。」って 言われてました。
悩みますね・・。
でも 川久保くんの立場的には スタダで先行予約の方が 嬉しいのかな。
まだ 携帯見てないんだけど ちょっと考えてみようと思います。

練習始まったら ブログにも 書くって 言われてました。
嬉しいですね。
よろしく お願い致します。

でも 更新嬉しかったです。
気持ちが 少し楽になりました。
考えたら 久しぶりでしたよね~。良かったです☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。