ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

鍛えたものは

2008-02-29 14:06:04 | 川久保拓司くん

川久保拓司くんブログ 続けて更新です。
2日続けて ですね♪ 嬉しいです。

そして インターネットラジオ「ラヂオ風林火山」も
今日から 川久保くんゲストですね。
私は まだ聴いてないから あとで 急いで聴こうと思います。

今日のブログは JTのフリーペーパー(だったと思いますが)、
「FILT」の 3月19日配布予定の記事のこと。
川久保拓司くんが 高野山で修行したことについての お写真と感想です。

まず 写真が 寒そう・・(笑)。
表情だけでも 寒そうなんだけど 川久保くん曰く
「まだ このときは 余裕だった。」そうで
ほんとの地獄は これからだったそう。
もちろん 川久保くん ご本人は「じごく」とか言ってません。
(修行中の身ですから・・★)
2月の滝行(滝の修行)なので 滝が凍ってたそうなのです。
恐ろしいですね★ 心臓に悪いです★

子どもの時の記憶が 駆け巡った!って 言われてました。
臨○体験みたいで 聞いてて 怖いです。
そんな無理しなくても。

確実に心が強くなったと 言われてました。
そうでしょう・・。
もう、じゅうぶん 強いですから 無理なさらないでください。
(え・・なぜ この時期に?どうしたんですか~って 思いましたから。
(いきなり 滝って 頑張りすぎでしょうって・・びっくりしますから。

「FLITに 載ってますから 見てください。」と 言われてますから 
みなさま FILT(3/19配布)を FILTのHPで
お近くの配布場所を ご確認の上 GETしてくださいませ☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。