ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ブログ更新

2009-03-28 17:49:20 | 川久保拓司くん
川久保拓司くんブログ更新。

タイトル「トリエー!」
なんか このタイトル 拓さんだから
サッカー関係かなと一瞬思いましたが、
AAA(トリプルエー)の方でした。

ハロルドとモードで同じ舞台、
そして 今度はゴーストフレンズでご一緒する
西島くんがいるAAAのライブに行かれたそうです。

CCレモンホール(もと渋谷なんとか・・でしたよね?)
に行かれたの初めてと仰ってました。
AAAのファンの人たちに混じって応援されたのかな。
ニッシーかっこいい、反則って☆
(それは あなたもでしょうと☆)

以前 共演された人とまた・・って
特に嬉しいでしょうね。
ドラマ 楽しみです♪

そして、コメント返し終わってるのに
お返事してくださってました!
す、すみません・・。
「小さくて見えません★」などと
たいへん失礼なことを言ってしまっていたのですが
律儀にお返事を返して下さってました。 
ハンドルネーム(自分の)が見えて(焦って)
「何故?」って しばらく意味が分かりませんでした・・。
フットサルの写真「奥の列の一番左」なんですね。
了解しました!
言葉に気をつけないと・・。すみませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。