ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

クローバーが

2009-03-29 10:45:45 | テレビ
ディケイド 555だったけど。
懐かしいけど 有り難いけど
「違うと寂しい」。
毎回 それぞれのファンの人も
そんな風に思うんじゃないでしょうか。

ラッキークローバーがF4みたいでしたね。
オルフェノクは まんまバージョン(変身体)でしたね。
それは嬉しかったです。
それにしても 半田くんも出ないのかー。
それと木場くんは・・?
(違う名前でも 変身体でもいいから)
出してー、ホース。
あと スマートレディは?
社長は?
けーたろうは?
てるお(ラスボス)は?(笑)

番組の中で出てきたいくつかの
(555)グッズ。
見慣れたグッズが そういえばありました。
(持ってました☆)
つかさくんに
「テニスの経験はあるの?」って(F4←違います)。
そりゃー、テニミュで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。