ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

いたしかたない

2009-05-28 21:08:04 | Weblog

今週の携帯小説「拓海とミク」も更新♪(・・更新って言っていいのかな?)
今回(8回)も ミクちゃん可笑しい。
「致し方ない」って(笑)。
今ちょっとお気に入りです。

拓海くんが 初々しいんですよ。
あー(怒)、じれったいなあ・・ぐらいの感じです。
「あ、目があっちゃった。」って
そりゃ目ぐらい合うでしょう(笑)。
また 今回も浴衣に花火って 定番持ってきましたね~。
嫌いな男子は いないでしょうって。
夏休みで久しぶりに会うんだし。
ワクワクでしょ。(「ワクワク」とか死語過ぎ 笑)
前回の教育実習生のその後が ちょっと気になったままですが。
あの話は もうおしまい?残念ですね~。
http://www.nhk.or.jp/drama8/ghostfriends/html_gf_sp.html

まだ今日は 放送見てないので 今から見ます!
拓海くん・・・ 出てました?
拓海くん(高校生姿の拓さん)見たいな~。
(もう最後かもしれないしねー、高校生役とか)。←失礼。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。