ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ベストハウス

2009-05-28 08:20:29 | テレビ
昨日 ベストハウスに双子ちゃん出てましたね。
ドラマと歌以外で 姿を見るのが不思議ー。
でも 喋り過ぎなくて良い感じでした☆

以前川久保くんが この番組に出てたの思い出しました。
また 拓さんも出てください♪

それと(話変わるけど)
wowowのところ見たらリチャード3世は
7月にも予定があったような、無かったような。(どっち?)
契約した方がいいかな・・?
やっぱり見た方がいいかな・・?
悩み中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。