ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

厚成さんが・・。

2006-10-15 07:26:15 | 共演された方々

昨日 メビウスを見ていたら、
どこかで 見たことある人が・・。

あとで、巻き戻して
もう1回見てみたら

ネクサスの ラスボス ダークザギの
石堀隊員役の 加藤厚成さんでした。

髪型のせいか 全然感じ違ってて
かっこいいけど、たち悪そうで(すみません)
初めは ほんとに分からなかったです。

厚成さん 演技も上手いし、見た目も華やかだから
もっと 画面で 観たいな~と
思いました。
昨日の メビウスも
もうちょっと 伏線というか ひねりのある
出かたでも おもしろかったのに・・。
と 思ってしまいました。

ネクサスの共演者の方々も
みなさん 誉めていらしたから
すごく 良い方なんだろうな~と
思うんですけど、
あんまり 生の声を聞く機会が無いんですよね。

ネクサスのDVDのメイキングぐらいしか
お話ししてるの 聞いたこと無いし・・。
HPとか あるんでしょうか?
ちょっと 調べてみたくなりました。

前、川久保くんの テレビライフのミニコラム
「川久保拓司のヒーローインタビュー」に
最終回1回だけ 出ていたけど、

川久保くんとの 仲良しぶりが 羨ましかったです。
「お互いに エロで 話があった。」
「俺は 普通ですよ。」
とかって 暴露話?なんかが 楽しそうでした。
 あのコラム 良かったんですよね~。
 撮影の間のお話しも 話されていたし、
 結構ギリギリな事も 言っていて、

 五藤圭子さんにも 五藤でポンは
 お風呂で タオルでポンかと 思ったとか

 「川久保くん・・それセクハラぎりぎりだよ」
  (って 読んでいて 思ったんですけど)
 みたいな 仲良し発言とか されてたし。

あんな感じの 対談を 紅の紋章でも 
やってくれないかな~。

酒井さんも インタビューで
「忙しくても 共演者とのコミュニケーションは
欠かしません。」

と、言われていて、
現場も 雰囲気 良さそうですね。
ひとりの インタビューでは
出てこない 素 の感じも
お話ししている時には 伝わってくる事あると思うので。
(もちろん 意気込みとかは 一人の方が いいんでしょうけど。)

ちょっと 贅沢な意見だと
(自分でも) 思いますが、
テレビ画面と 現場の裏の感じと
両方 見たいな~と 
思って・・。
後半になって お話し複雑になってきた頃
そういう裏話が 聞けたら
嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。