ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

名古屋のおみやげ

2010-03-30 19:46:12 | Weblog
川久保くんブログ更新♪
更新嬉しいですよ~。
まだまだ知らないことばかり←まあ、当り前ですが(笑)。
奥深いです☆

名古屋のまぜそばも美味しそう。
お店行ってみたいですね。
名古屋は 自分3回しか行ったことなくて。
それもそのうち1回は 愛地球博。(字・・これであってるかな。)
あと事務所さまのつまこいイベントの帰りに
乗り換えでちょっと名古屋に寄ったくらい。懐かしいです(笑)。

一昨日 お友達から名古屋のお土産を貰ったばかりで
味噌だれと酉の手羽先煮(真空パック)でしたが、
それがもう超美味しくて。
「名古屋=美味しい」という図式が頭の中に出来てます。
いや、ほんっと行きたいです、名古屋。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。