ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

スタッフブログ更新

2008-01-18 23:33:07 | 川久保拓司くん

風魔の小次郎HPのスタッフブログ更新!
嬉しいです。

番組終わって スタッフブログも回数が減って
ちょっと寂しい思いをしていました。
終わったんだから しかたがないんですけどー。

でも 久しぶりだから 余計に嬉しいのかも。
それも 今日は 川久保拓司くんも 出てますから。

それで 今日のは 小次郎、武蔵、兜丸、麗羅の4人。
携帯サイト オリコン音楽情報
オリコンサウンドの映画、DVDカフェにて
「風魔の小次郎」特別ページが 出来てます・・
という お知らせでした。
何か 動画も見られるらしいです。
ただ imode のみ閲覧可能なので 私は見られない・・★
(自分 auです・・。)

だから 見られない人のために なのか
スタッフさん その時の写真をたくさん 載せてくれてます。

1枚め 4人の写真。
2枚め サイン・ポラの(4人ぶんの)写真。
3枚め、4枚めは 兜丸さんの写真。
兜丸さんも 爽やかさんですよ♪

その日は 武蔵(川久保拓司くん)のお誕生日の数日後だったそうで
(・・だったら ジャンフェスの 2、3日前かな~?)
(そう思うと ちょっとドキドキしますね☆)
サプライズで お祝いを されたそうです。
ケーキも用意して くれてます。

5枚め、「おめでとうございます」って言われてるところ。
ピース・・されてます♪
6枚め、小次郎くんが 飛鳥武蔵に ケーキを差し出してるところ。
7枚め、8枚め
「拓さん、本当おめでとうございます。」と言ってる小次郎。
「いやー、本当うれしい、ありがとう~。」と言ってる武蔵。
川久保くんも嬉しそうです。
それから 小次郎(村井良太くん)だけなんじゃないかな・・と思うんですけど
「拓さん」という呼び方。
「拓司」「拓ちゃん」「川久保(くん、さん)」って呼ばれる事が多い?
と 思うので・・。
この「拓さん」という 呼び名。かなり新鮮です。
(時代劇や、刑事ものの中で 使われそうな「男気溢れた」呼び名ですよ。)
この2人の間だけの 何かがあるのかな~?
って 思える いい感じでも あります。

それから みんな揃って ピース。
武蔵 ケーキを手に ピース。
みんなも ピース。
(みなさん ピース好き・・です♪)

お誕生日のサプライズを提案したのは 小次郎くんだったそうです。
村井くん どうも ありがとうございます☆☆
優しい人ですね。
武蔵も 嬉しかったことでしょう。

そして スタッフさんからも
「26歳の武蔵。今年も更なる ご活躍を!」
って メッセージを頂いてます。
ありがとうございます☆☆
(そして 最後の写真は 武蔵がケーキを持って アップの写真☆)

良かったですね~。仲間から 祝われると嬉しいですよね。
いいお写真を たくさん載せてくださって 嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。