ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

NHKドラマ

2009-02-21 09:02:31 | テレビ
拓さんご出演のゴーストフレンズ。
何か情報でも そろそろないかしらと思って
探してみるものの まだ ちょっと早い?
何も無いですー★
ホント「まだ」なのかな。
もうちょっと待ってみます★

それで NHKのところ見ていたら
今週末に「白洲次郎」のドラマがあるのに
気づきました。
ずいぶん前に 予告をやってたので
もう 終わってたのかと思ってました。
面白そうですよね。
見てみようかな。
中谷さま こういう役 はまりますね☆
お美しい。
なんとなく出演する人たちの印象
映画か舞台がメインの方が多くて
そこも なんか楽しみ。

ドラマ 見初めの時期に見逃すと見なくなってしまうので
このところ 単発のものしか見てないんです。
残念なんだけど。
世の中から 遅れてる気がします★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。